close
NewS終於踏上東京巨蛋演唱了...(拭淚)
那是所有藝人的夢想之地.....
P的願望終於實現了......

P原本希望是今年踏上東京巨蛋,不過明年1月9日和10日終於能實現夢想啦~!!
 
看到時真的好高興喔...
ARASHI花了8年時間,今年上半年才第一次以ARASHI名義登上東京巨蛋...
NewS只花4年就登上巨蛋...
這種心情真的難以言喻啊......

但我們能有所期待嗎?

這次冬季CONCERT的名稱是
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」

明年Leader(山下智久)終於要帶NewS踏上東京巨蛋了!!

雖然我無法飛去東京巨蛋看演唱會
我還是會祈禱兩天公演順利!!

還有...
祈禱明年再來台北巨蛋公演吧!!(笑)


 

↓六則相關新聞

*NEWSが来年1月初の東京ドーム公演

 グループ活動休止を経て、今年1月に再スタートを切ったNEWSが来年1月、初の東京ドーム公演を開催することが26日、所属するジャニーズ事務所から発表された。12月15日スタートの全国ツアーのチケット総数31万席に60万人以上の応募が殺到。過熱気味の人気に応えるため、来年1月9、10日の追加公演開催が決まった。

 NEWSは、当時未成年だった元メンバー内博貴(21)草野博紀(19)の飲酒騒動で昨年5月、グループ活動休止に追い込まれた。一部ファンの間では解散説まで飛び交ったが、今年2月、本格復帰を果たした。

 10月には初の海外進出となる台湾公演を成功。今月7日発表のシングル「weeeek(ウィーク)」とアルバム「pacific」はオリコンチャートでともに初登場首位を獲得した。メンバーの錦戸亮(23)は「(休止期間も)立ち止まらず、足踏みして体を温めていたつもり。休止にも意味があったと思っていただけるような公演にしたい」と話していた。

-----------------------------------------------------------------

*NEWS初東京ドーム公演…来年1月デビュー4年目で

 人気6人組グループ・NEWSが来年1月にデビュー4年目で初の東京ドーム公演を行うことが26日、発表された。

 7日に同時発売し、ともにオリコンチャート初登場1位を獲得したシングル「weeeek」が出荷50万枚、アルバム「pacific」も同40万枚突破と依然、右肩上がり。12月からの冬ツアーには約30万席分のチケットに対し、2倍の約60万人の応募が殺到。急きょ同ツアーに1月9、10日のドーム公演を追加した。同所での平日ライブはジャニーズ事務所初だ。

 今回のドーム進出は、グループとして夢をかなえるだけでなく、さらに意義深い。旧メンバーの不祥事による活動休止から復活したのが、今年の年明け。同じ東京ドームで行われたジャニーズ・カウントダウンライブだった。小山慶一郎(23)は「挫折して一生懸命やってきた僕たちのことを、信じてついてきてくれた人たちがいる。自信を持ってやりたい」。はい上がってきた1年間の成長を見せるつもりだ。

 待たせた分だけ結果は出す。10月の台湾では台風15号で初日が延期となったが、2日目に2公演を成功させた。今回も「(ファンが)信じて待っていてよかったと思えるライブにしたい」と手越祐也(20)。増田貴久(21)も「できるだけ近くに行って、1人ひとりに届くようなパフォーマンスをしたい」と誓った。

-----------------------------------------------------------------

*年明けにビッグなお年玉!NEWS、初の東京ドーム公演決定

 人気グループ、NEWSが来年1月9、10日に初の東京ドーム公演を開催することが26日、分かった。12月15日から始まるウインターツアーの追加公演として行われるもの。同ツアーでは全公演約31万席に対し、約60万人から応募が殺到。特に横浜アリーナ公演では12万人がオーバーし、その“緊急措置”として開催が決まった。山下智久(22)は「ファンのみなさまのおかげです」と感謝を胸に燃えている。

 新春、NEWSが“グッドニュース”で幕を開ける。来年1月3~6日の横浜アリーナ公演後、単独では初めて東京ドーム公演を1月9(水)、10日(木)に開催することになった。

 NEWSといえば、10月に台湾で初の海外公演を成功させたほか、新曲「weeeek(ウィーク)」やセカンドアルバム「pacific」が今月19日付のオリコンのシングル・アルバム両チャートで初登場1位を獲得するなど、乗りに乗っている。

 関係者によると当初、ツアー全公演約31万席に対し、約60万人から応募があった。特に全7公演で10万5000人を動員予定の横浜アリーナ公演では、12万人の応募者があふれ出る結果に。そのため“緊急措置”として開催が決定した。

 東京ドームでの平日コンサートは、ジャニーズのアーティストでは初のケース。スケジュール調整をしたところ平日しか組めないことから両日に決まった。これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため、今回は今後の展開を占う“試金石”的な意味合いもあるという。演出などは今後詰めていく。

 山下は「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたい」と意欲満々だ。

 NEWSにとって東京ドームは思い出深い場所だ。メンバーの飲酒騒動により6人編成での再出発が決まり、同所で開催された昨年12月31日からの年越しのカウントダウンライブで約8カ月ぶりに復活を遂げた。小山慶一郎(23)は「挫折もあったけど、1年僕たちが一生懸命やってきた成果、答えを出したい。信じてついてきてくれたファンの人たちに結果を見せられるコンサートにしたい」と燃えている。

 2日間で11万人動員予定の東京ドームを含め、1月12日のグランメッセ熊本公演も追加され、全10会場28公演で42万8000人を動員予定のNEWS。勢いはまだまだ止まらない。

◆錦戸亮(23)
「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きなことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大きなことがあってほしい。ここがホームになるような大きなグループになれれば」

◆加藤成亮(20)
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の先輩たちに負けないよう頑張りたい」

◆増田貴久(21)
「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージにしたい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」

◆手越祐也(20)
「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」

-----------------------------------------------------------------

*「NEWS」追加公演が初ドーム!

 男性グループ「NEWS」が来年1月9、10日に初の東京ドーム公演を行う。

 来月15日からの全国ツアーには計約31万席に対し、約60万席分の予約が殺到。このため、追加公演として組まれた。1日1公演ずつ、延べ11万人を動員予定。1月12日の熊本公演も追加され、10都市28公演で42万8000人動員のツアーとなる。

 未成年メンバー2人の飲酒で、昨年5月から活動を休止。同年大みそか、東京ドームでのジャニーズのカウントダウンライブで再始動した。復活舞台での単独公演に、小山慶一郎(23)は「夢が一つかなった。(先輩の)SMAPらのコンサートを見てきたけど、同じキャパでやれるのは凄いこと」。錦戸亮(23)は「謹慎も意味があったと言ってもらえれば。ドームがホームとなるような大きなチームになりたい」と力を込めた。

-----------------------------------------------------------------

*NEWS“復活の地”で初単独公演

 6人組グループ「NEWS」が来年1月9、10日に東京ドームで初の単独コンサートを開くことが26日、発表された。NEWSは、メンバーの不祥事により昨年5月から活動を休止。活動再開をファンに報告したのが昨年大みそかのドームでのジャニーズ・カウントダウン公演だった。それから1年。6人で再び“復活の地”に上がることになる。

 昨年の大みそか。7カ月ぶりに6人で復活を報告した東京ドームのステージ。5万5000人のファンから「お帰り」コールで迎えられた。

 それから1年。11月7日に発売したシングル「weeeek」は出荷50万枚を突破。アルバム「pacific」と両チャートでオリコン初登場首位の快挙を達成するなど、待たせたファンを裏切らない活躍を続けてきた。

 この日、取材に応じた小山慶一郎(23)は「復活を報告したドームのステージに、今度は先頭に立ってライブができるなんて。信じてついてきてくれたファンに、1年の結果を見せたい」と意気込んだ。

 今回のドーム公演は、12月15日から始まる全国10カ所28公演行われる全国ツアーの追加公演。同ツアーへの観覧応募は、総動員42万8000席に約60万席分集まった。「見られない人を少しでも救おう」と追加公演を急きょ決定。メンバーにも先週末、携帯メールで連絡されたほどだ。

 通常は学校が休みとなる土日祝日にのみコンサートを行うジャニーズ勢だが、急きょ決まったとあってドームが確保できず、初めて平日に行われることになった。「ほかのグループも含めて、平日に公演ができるか重要な試金石になる」と事務所関係者が語るように、グループに寄せる期待は高い。

 ライブの詳細はこれからグループで決めるが、山下智久(22)が「一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブに」と話せば、増田貴久(21)は「先輩たちにも負けないライブに」と早くも気合が入っていた。

-----------------------------------------------------------------

*NEWS来年1月9、10日に初の東京ドーム 12月からの全国ツアー追加公演として決定

 人気グループNEWSが、来年1月9、10日に初の単独東京ドーム公演を開催することが26日、発表された。12月15日に始まる全国ツアーに応募殺到のため追加公演として決定。東京ドームは、1年前のカウントダウンライブで活動を再開した地。メンバーは「僕たちを信じ、『待ってて良かった』と思ってもらえるステージに」とファンへの恩返しを誓う。

 アルバム「pacific」を引っ提げたツアーは当初全国9会場25公演、動員31万人を見込んだが、既に応募は約60万人に上る。このため、スケジュールの都合がつく東京ドーム2公演と、グランメッセ熊本(1月12日)の計3公演を追加。10会場28公演、動員42・8万人を予定する。

 先輩たちも通ってきた夢の東京ドーム公演。平日開催でも5万5000の満席が見込まれ、山下智久(22)は「一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたい」と気合を入れる。

 また、7日発売のシングル「weeeek」は出荷50万枚突破、「pacific」も同40万枚の好調さがメンバーを後押しする。

 「この勢いをぶつけて、どんな答えが返ってくるのか楽しみ。挫折から得た成果もみせたい」と小山慶一郎(23)は意気込み、錦戸亮(23)も「ドームがホームになるような、大きなグループになりたい」と夢をふくらませる。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yeteuk13 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()